男の欲望・ポール・バーホーベン

ポール・バーホーベン
詳しくはこちら(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%B3
ハリウッドという大メジャーな世界で悪趣味映画を取り続ける男。
やっぱり印象的なのは「スターシップ・トゥルーパーズ
エログロナンセンスの三拍子をそろえながらも娯楽大作として成り立ってるのはさすがです。
ひねくれた人にしか受けないけど・・・・・。
あとこの人のいいところはかならずおっぱいを出すところです。しかも即物的に。
ロボコップ」なんか意味なく混浴シーンあるし
トータル・リコール 」だとおっぱい六つの女が出てきて
それを揉みながら男が「腕二本じゃ足らん」というのですよ。
それでおんなが「あんたじゃ腕二本で十分よ」だって。
ばかじゃねえの?でもサイコー!!!!!!!!!